よくあるご質問

家事代行サービスのお仕事に関するご質問を一覧にまとめてみました。

交通費の支給はありますか?

交通費は全額支給いたします。

家事代行ってどんな仕事ですか?

家事代行は、日常の家事全般をお客様のご要望に応じてプロとしてサポートするお仕事です。
お掃除・お洗濯・お料理・お買い物・ペットのお世話・お庭の水やりなど
様々な家事をお客様に代わり行って頂きます。

お掃除代行は、契約先のご家庭へ訪問をし、チーム制 (1~3名) でお掃除を行って頂きます。

未経験でも大丈夫ですか?

採用の95%が未経験からのスタートで活躍していますので、問題ございません。
当社は独自の研修カリキュラムを用意しており、
一定期間の研修を受けて頂ければしっかりとお仕事が始められます。

未経験でも大丈夫ですか?

保育士、調理師免許、栄養士、管理栄養士、フードコーディネーターや、
福祉関連の資格をお持ちの方、家事代行業界の経験者の方は優遇いたします。

勤務地の調整は可能ですか?

ご希望をお聞きした上で、出来る限り調整いたします。
勤務地やお仕事の時間帯は、面接時に相談の上、決めさせて頂いております。

未経験でも大丈夫ですか?

可能です。年間収入額に関してはなるべく考慮致します。

子供が小さくても働けますか?

短い時間からのお仕事も多数あります。
保育園、幼稚園にお子様を預けている間での勤務も可能です。

お給料日はいつですか?

毎月20日にて締め、当月の末日支払となっております。

短期での応募も可能でしょうか?

原則として1年以上勤務可能な方のみを採用とさせて頂いております。

電話での登録、履歴書の郵送での登録は可能ですか?

当社では完全雇用形態を採用しており、登録制度は行っておりません。
履歴書 (写真付) は面接の際にご持参ください。

家事代行のライフサービス オフィシャルサイト